彼は高い丘の上にいて、風がゆるいローブをたたきながら唱えていました。
DNAの最愛の場所は水泳サドルです
そして、iPadで最高の座り方

彼女は彼に次のように言って割り込んだ。
ねえ、アルタイブ神父、私たちはこの家をあなたからこのように救った
DNAの最愛の場所は水泳サドルです
そして、時間内に座っているのに最適なのは本です

彼はそれが悪化したかのように私を見ました。
彼は答えた:
その日は本が読書の媒体であり、他には何もなかった日でしたが、今あなたは電子書籍リーダーの時代にいます

こんにちは、聞き取れませんでしたが、彼女に彼の罪を考えたので、彼のようなもので彼にお金を返すのを見ました。
あなたの時間は革と羽毛のインク壺の時間以上ではありません、そして私はあなたがiPadとKindleについて私に話しているのを見るので、あなたはあなた自身にいます!

彼は私の風刺が欲しいかのように自分自身を偏見しました、しかし彼は私が小さすぎて彼の詩を風刺でさえ不滅にすることができないという確信に後退しました
それから彼は質問者を追加しました:
廃墟で最初に泣いたのは誰だったか知っていますか?

それで私は彼に恍惚として答えました:
その男カイスは言った
私たちは私の最愛の人と家の記憶から立ち上がった

彼は大声で笑ったので、私は怒りに満ちて言った。
家はこんな感じじゃなくて
iPod、iPad、Deraaの記憶から立ち返って、彼らはいつもの絵を許しませんでした

そして彼は、時間を短縮して一瞬で折りたたむように、最初に廃墟を嘆き悲しんで殺される日まで、私にこう言いました。
イード・アル=アドハーの夜、逃したアル・アサディがどのようにして私を殺すことができたか知っていますか?

私は単に彼に答えました:
目があなたを見つけて、彼にあなたのことを話しました!
今回は彼が私を笑わなかったことに驚き、彼が彼を殺していることに気づきました。おそらく彼は悲しい思い出を持ちたくないのでしょう。

そして彼は私に答えました:
くそーそれはGPSです

彼に聞いた:
ポジショニングですか?

彼は返事をした:
はい、その日私はそれを閉じるのを忘れたので、意地悪な男はなんとか私を見つけて、彼のメイドで私を攻撃しました。

そしてその時、私は虚栄心とプライドを飲んでも、人間の魂の弱さを知らせる方法で泣き始めます。

それで私は彼に慰めるように言いました:
O Abu al-Tayeb、あなたが死んだとしても、あなたの詩と雄弁な判断は死んでおらず、世代から世代へと受け継がれています。私はiPhone Islamチームに、あなたのすべての詩を含むiPhoneとiPad用のプログラムを作成するよう依頼します。あなたの記憶に敬意を表して

彼は私に割り込んで言った:
そしてiPhoneイスラムから? 彼らは、剣とペンの達人であるバニ・ハマダンの出身ですか?

彼の美しい一連の思い出を、成功しないかもしれない答えで邪魔しないのは騎士道だと思いました。
私は彼に答えました:
はい、彼らは彼らの中にいますが、彼らはどの戦争にも参加していませんでした

彼は彼の知恵の目から歌った:
苦難がなかったら、すべての人が勝っていただろう
寛大さは貧しくなり、勇気は戦いです

私たちがいる間、彼が叫び声を上げながら、私は彼の剣を抜きます
そして彼は私に向かって叫びました:
彼は母親にとって悲惨です。

そして、ダマスクが私に向かっていて、ハムストリングに剣を持って私を殴っている場合、私の眠りから目覚め、XNUMX歳のXNUMX歳の娘(父親の母親)の叫び声が立っています。彼女のお気に入りの曲を完成させる前にiPhoneのバッテリーが切れたので、私の頭と悲惨と弾丸を呼びかけました、そしてそれが私の頭に打撃を与えたことを神に感謝します。

作成者:アブモアズアルアメリ(羊飼い)
監督:アーメド・バフキ

関連記事