ご存知のように、神のおかげで バーチャルリアリティでのキブラアプリケーション 数週間前にソフトウェアストアで(無料で)入手可能になりました。

バーチャルリアリティのキブラアプリとは何ですか?

バーチャルリアリティのキブラは、バーチャルリアリティ技術を使用してイスラム教徒をカーバ神殿の方向に導くアプリケーションであり、カーバ神殿が目の前にあるかのように見えます。このアプリケーションには、次のような多くの機能も含まれています...

  • 特徴的なインターフェースと使いやすさ
  • デバイスが水平の場合、デフォルト位置でキブラを明確に表示します
  • デバイスの位置のパノラマビューでキブラを表示します
  • デバイスを平らに置いたときに、キブラを従来の形で表示します
  • すべての画面に元のXNUMX方向とキブラ方向を表示するコンパス
  • ホーリーカーバ神殿の24時間生放送(Wi-Fi経由のみ)
  • 世界中のいくつかのモスクの方向と仮想現実でそれらに関する情報を表示します
  • ユニバーサルアプリは、コンパスを備えたすべてのAppleデバイスで動作します
  • デバイスの設定に応じて、アラビア語または英語のインターフェース
プログラムがどのように機能するかを説明するビデオを見る...

アプリケーションはそのデザインとパフォーマンスにおいて本当に素晴らしく高級であり、彼が賞賛を表明しない限り誰もそれを見たことがありませんが、真実はいくつかの機能を追加し、いくつかのエラーを修正するためにそれを更新する必要があります、そして神は喜んで新しいバージョンが利用可能になる月。

このアプリケーションを後援してくれたAl-FurqanFoundationに感謝します。これにより、すべての人が無料で利用できるようになりました。

通知:アプリケーションはデバイスにコンパスを必要とするため、iPodtouchデバイスでは機能しません

このアプリは App Store で入手できなくなりました。 :-(

アプリケーションがリリースされたらすぐに書かないのはなぜか、特に私たちが最初に知っているのはなぜかと尋ねる人のために。 答えは、他のサイトにニュースを広めるために私たちに先行する意図的な機会を与えたいということです。したがって、私たちがそれを開発し、一方的にニュースを公開するために、アプリケーションを作成してそれについて書くことは合理的ではありません。 、そして参加することには多くの利点があります。たとえば、私たちと他のサイトとの間に協力と愛情があり、誰もが私たちよりも彼らを好んだと感じ、ユーザーの反応を彼に影響を与えずに見ることができます。これが私たちのアプリケーションであり、私たち欠陥はないと思いますが、他のサイトやサイトをフォローしていないユーザーはそうではありません。 iPhoneはイスラム教です。ご存知のように、その目標のXNUMXつはアラブのアプリケーションを宣伝することです。そのため、私たちの欠点を遠くから見て修正に取り組むまで、このアプリケーションのメーカーから離れようとしています。その日、私たちは私たち全員がこれを人類または私たちの後の子供たちに提供した人であることを光栄に思い、誇りに思っている非常に素晴らしいものを提示します。

ありがとう、そして私たちの任命、神は喜んで、すぐに次のアプリケーションであります:)

関連記事