初めての事故で、台湾の人が誤ってAirPodsを飲み込んだ。 彼はそれが彼の胃の中にあることを検索した後に発見しました! どうしたの? 彼はどうやってそれを飲み込んだのですか? 彼らはどうやって彼女を彼の胃から取り除いたのですか? 痛いですか? 彼らがそれを取り出した後、それはまだ働いていますか?

誰かがAirPodsを飲み込む


英国のデイリーメールの報告によると、海兵隊員のベン・スーは台湾南西部の港湾都市である高雄出身です。 彼はAirPodsを耳に入れて深い眠りに落ちました、そして彼が目覚めたとき、彼はそれらのうちのXNUMXつだけを見つけました。 彼は他の人をたくさん探しましたが、見つかりませんでした。 そして、iPhoneの追跡機能を使用して、彼は自分がいる同じ部屋で口笛の音を聞いた。

ベン・スーは、次のように述べています。

すぐに彼は病院に行き、テストとX線検査を行った後、AirPodは彼の胃の中にありました。 医師は彼に外科的介入が最終的な解決策であると提案しましたが、この問題は最初に自然に解決されることが望ましいです。 確かに、医者は彼に下剤を与え、彼女が自然に出てきたことを確認するために彼女を探すように彼に頼みました。

そして、どうやら、このヘッドセットを取り外す自然な方法が機能しました、そしてそれを洗って乾燥させた後、彼らがそれがまだ機能しているのを見つけたのは奇妙です。 バッテリーは41%でした。 これは信じられないことだと彼は言い、アップル製品は魔法のようだと説明した。

救急治療室で働くチェン・チー・ファン博士は、ベン・スーが聴診器のリチウム電池に防水層が付いているため、中毒のリスクを最初に回避したと説明しました。 第二に、バッテリーに直接さらされると、爆発の可能性があるために腸が破裂する可能性もあります。


特に、先週のAppleの財務報告で、TimCookはAirPodsは「文化的現象」であると述べています。 決算報告では「経済現象」とされており、この場合は「医学現象」と呼べます。

AirPodsの需要は劇的に増加しており、Appleが需要にうまく対応できれば、2019年の第XNUMX四半期中にさらに多くのAirPodsを販売すると考えられています。 AirPodsがリリースされてからXNUMX年以上経った今でも、Appleはこれらのヘッドフォンをより高度で十分な速度にするのに苦労しています。


結論

耳と聴覚の安全を第一に保つために、有線または無線の耳を就寝直前に置かないことを強くお勧めします。 そして第二に、それを飲み込まないために、そして良い結果をもたらすお金があります! または、次の写真のこの人のように耳に入れてください。

このレポートについてどう思いますか? 就寝直前にヘッドホンを使用することはできますか? コメントで教えてください。

このレポートについてどう思いますか? 就寝直前にヘッドホンを使用することはできますか? コメントで教えてください。

المصادر:

dailymail | 9to5mac

関連記事